妊活 生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂昨夜… 生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂 昨夜もタイミング取れず、今夜も主人が夜勤なのでタイミング取れません、、 取れても明日の夜です、、もう間に合わなそうですよね😭😭 気持ちばかり焦ってしまって😭 最終更新:31分前 お気に入り 排卵検査薬 生理 陽性 主人 ままり(4歳10ヶ月) コメント ひまわり 偽陽性の可能性はないですか?💦 タイミング取れたとしても内膜が薄すぎる気がします😓 1時間前 ままり 海外のものを初めて使ったので、正直信憑性がわかりません😂 明日の朝、ドゥーテストで検査してみます! 36分前 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
海外のものを初めて使ったので、正直信憑性がわかりません😂
明日の朝、ドゥーテストで検査してみます!