※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂昨夜…

生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂
昨夜もタイミング取れず、今夜も主人が夜勤なのでタイミング取れません、、
取れても明日の夜です、、もう間に合わなそうですよね😭😭
気持ちばかり焦ってしまって😭

コメント

ひまわり

偽陽性の可能性はないですか?💦
タイミング取れたとしても内膜が薄すぎる気がします😓

  • ままり

    ままり

    海外のものを初めて使ったので、正直信憑性がわかりません😂
    明日の朝、ドゥーテストで検査してみます!

    • 36分前