※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
妊娠・出産

アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!生理が来そうな下腹部痛や若干…

アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!!
生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦
1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦
こんな感じでしたっけ?!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状と生理前の症状は似ているようです。だから、大丈夫なパターンもあります。
もしくは、残念ながら化学流産の前兆な可能性も完全には否定できません。

赤ちゃんが無事に育ちますように🍀

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ありがとうございます☺️

    • 1時間前