※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
妊娠・出産

最終生理開始日から頭殿長を計測した結果、出産予定日が変わりました。具体的な排卵日を知りたいです。

排卵日について教えてください!(*Ü*)

最終生理開始日が2月10日だったため、出産予定日は11月17日と言われていました。しかし、今日の検診で頭殿長を計測した結果「11月12日が出産予定日ですね。」と言われました。

結局、私の排卵日はいつだったのでしょうか?基礎体温のグラフでは排卵日は2月23日くらいかなと思っていたのですが…

わかる方、教えてください<(_ _*)>♡

コメント

ゆんゆん

単純に予定日から逆算したら2月19日だと思います!😁
思い当たる節ありますか?

♡みっこ♡

私と全く同じでびっくりしました(๑• ω •๑) ♪
ゆきんこたろうさんは、生理周期定まってましたか?私の場合だと、2月28日と3月2日に仲良くして授かりましたよ!!
周期が一カ月ならば24日あたりだと思います(•‿•)♡

ゆきんこたろう

返信ありがとうございます♡

やっぱりそのあたりですか!?
そのあたりに心当たりがないのでビックリして質問させていただきました…

私の周期にもよるんですかね?(*Ü*)

ゆきんこたろう

予定日が同じなんですか?♡嬉しいですっ♡♡♡!

周期は前回からさかのぼって27、27、26、31、35……とばらつきがあります。

排卵日が24日あたりかもしれないんですね♡!ありがとうございます!!

♡みっこ♡

そうなんです!!
そして最終生理開始日も同じです(@'ω'@)♪♪
私もそんな定まってはなかったですけど..月末あたりなんですかね(•‿•)♡ お互い、赤ちゃん無事に成長していくといいですね♡

ゆきんこたろう

開始日まで同じ方と知りあえて嬉しいです♡ヾ(*´∀`*)ノ

お互いに元気な赤ちゃんを産みたいですね♡♡♡