妊娠したくないんですが、生理が遅れてます。 お腹の張りもあります。症状は、食欲もあり 無い日あります。基礎体温は、平常です 胸は、チクッとしたりします。早めの対処方法は 婦人科に通院するしかありませんか?
- 基礎体温
- 生理
- 症状
- 妊娠した
- お腹の張り
- サナエ
- 11
今日で生理予定日から4日経過… 先月から基礎体温を記録してますが、慣れてないかがたがたで、排卵日とかもイマイチ… そして、今鼻血が出る… 生理来るなら早く来てほしい… 土曜日までは検査薬をやらないと決めている!笑
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理予定日
- 検査薬
- ややんやん
- 1
妊娠希望です。基礎体温をつけ始め1ヶ月が経ち、本日生理予定日です。胸のハリ、足の付け根が痛い、手のひらがぽかぽかする、のどが渇く、など超初期症状!?が1週間前から続いているんですが、基礎体温が下がってきてますm(__)m基礎体温が下がっても妊娠していた方はいますか?
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 生理予定日
- 妊娠
- 初期症状
- とらみかん
- 4
私は男の子三人いますが、次は女の子を希望しています。産み分けって難しいですかね?誰かわかる方いたら教えてほしいです。 基礎体温つけてたんだけど毎日上がり下がりあってよくわかりません。もともと低体温です
- 基礎体温
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- ひまわりだいすき
- 3
妊娠希望のものです! 排卵日付近に一日置きで仲良ししました。 しっかり記録しておけばよかったのですが8日〜10日の間で朝一で不正出血?がありました。 汚い話なんですが、下着にちょっこっと付着していた程度です。 今、高温期に入っていますが、1日だけ基礎体温が下がりまし…
- 基礎体温
- 排卵日
- フライング
- 不正出血
- 生理予定日
- stsaym
- 3