※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるー
ココロ・悩み

健診で流産が確定し、再度の検査が必要か不安です。出血がないが異常が心配です。

健診で流産確定しました。
処方されたディファストン錠を飲み終わった
次の日基礎体温がガクっと下がってたので
嫌な予感しかしてませんでしたが
少しの希望を持ちつつ病院に行って
血液検査と内診したところ
やはり胎嚢も見えず
子宮内に血が流れだしてるとの事でした(;_;)
いつ出血してもおかしくないねと言われ
来週また採血して陽性反応が消えたか
確認するそうです。
今日の基礎体温も低いままでしたが
出血がまだありません。
出血しないとまたどこか異常があるのでしょうか??
陽性反応が出てから出血は一度もなかったので
安心しきってました(;_;)

コメント

♡piyo.piyo.mama♡

私も先月三人目を流産しました。
胎児も心拍も確認できず、
子宮内に出血も。
でも、実際には出血も腹痛もなく
手術ですべてをリセットしました。
私も出血などがなかったので、
安心し、期待していたため
ショックが大きかったです。

  • るるるー

    るるるー

    お返事ありがとうございます。
    ♡あーmama♡さんは手術までして辛い経験されたんですね(;_;)
    私今日の朝腹痛とともに出血したました(;_;)
    量は少なくこれから多くなっていくのかわかりませんが
    出血を見るともぅお腹にいないんだと悲しくなりました。
    本当ショック大きいですよね(._.)

    今回の事で次またこぉなったらって不安もありますがお互いまた
    赤ちゃんがきてくれる事祈りましょう!!

    • 10月16日
  • ♡piyo.piyo.mama♡

    ♡piyo.piyo.mama♡

    腹痛と共に出血、、、
    これもまた辛い経験ですよね。。
    たとえ週数が短くても長くても
    お腹の中にいたのは確かですもんね(^^)

    お互い、また赤ちゃんと
    いい出会いがありますように!!

    • 10月16日
  • るるるー

    るるるー

    はぃ(◡‿◡ฺ✿)!!
    ♡あーmama♡さんとお話しできて
    少し前向きに頑張れそぉです☆
    ありがとうございました♡

    • 10月17日