※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

高温期の基礎体温について質問です。妊娠経験はないが、体温が2段階になることがあり、気になります。皆さんはどうですか?具体的には、高温期5日目まで36.7℃ぐらいで、6日目から37.0℃前後に上昇します。

基礎体温について質問です。
妊娠したことはないのですが、いつも高温期の体温が2段階になり期待してしまいます。
皆さんはどうですが?ちなみに今回は、高温期5日目まで36.7℃ぐらいで、6日目からいっきに37.0℃前後になっています。

コメント

ひこちこ

こんにちは。
体温が2段階になるということは、しっかり排卵しているということですね。
排卵日の辺りでタイミングをとって、妊娠できますように♪

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    いつも期待して撃沈です(^^;)

• 10月16日
あかちゃん

私は高温期入ってからずっと低くても36.95以上で2段階ではなかったです☆
2段階になったらいいって言いますよね(^^)ドキドキしますね♡

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    ベーベさんは妊娠したときの高温期は高かったんですね!
    私も期待してしまいます。

• 10月16日