※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taay
妊活

排卵しているかは病院で確認したほうがいいです。

今タイミング法をして3ヶ月目になります!先月生理が27日にきまして、今月10日に排卵を先生に診てもらい、もうすぐ排卵すると思いますので12日か13日に仲良ししてくださいと言われました。10日に基礎体温が36.8度まであがり、11日にぐっとさがりそれからなかなか上がらずここ3日間36.4度代になっています。これは排卵していないんでしょうか?排卵しているかどうか早めに病院で診てもらったほうが良いのでしょうか?
よろしくお願い致します😊

コメント

りーまま✧*。

予定通りタイミングはとったんですか?
今見てもらったとしても結果として過ぎてしまってるので何もしようがない気もします。
今回はこんな感じだったと次の受診で伝えるか電話したらどうですか?

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

誘発剤してもらえるならやっぱり電話した方がいいのでは?

• 10月15日
  • taay

taay

お返事ありがとうございます!誘発剤してもらえるかわからないんですけど、今日は通院しているところがお休みなので明日も基礎体温が低ければ電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます^^

• 10月15日
taay

お返事ありがとうございます^^
タイミングは12日にとりました!
もし排卵していなかったら排卵誘発剤など打ってもらえるのかなと思いまして(>人<;)ですが何もしようがないかもしれないのですね(>人<;)
次の受診で伝えてみます!ありがとうございます^^!