おはようございます🎶 こんなに朝早くからすみません;; 2人目妊活中の28歳です。 基礎体温を見て頂きたいのですが これは高温期何日目と思いますか? 私的には11日目くらいかな? と思うのですが… これだとまだ チェックワンファストをやってみても 無駄ですよね?
- 基礎体温
- 高温期
- 2人目
- 妊活
- チェックワンファスト
- u_fam.
- 3
今日、クリアブルーにてハッキリと陽性反応が見られました! 基礎体温を測っているんですが、今期は排卵が予定日より約1週間早まったような感じです(*_*) 排卵検査薬は使ってないので詳細は分かりません。 そのため、今日が生理予定日なのですが高温期22日目なんです。 この場合…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- クリアブルー
- 生理予定日
- いそみー
- 1
初めまして!! 質問させていただきます。 8月から基礎体温をつけてます。 今日で高温期13日目なんで高温期12日目から 気になって妊娠検査薬を使用しました。 だんだん線が濃くなってきてます。 生理不順なんで生理周期はだいたい30から34日ですかね。 先月の生理は20日でした。…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理周期
- 高温期
- 高温期12日目
- りっぴちゃん
- 2