※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴちゃん
妊娠・出産

基礎体温をつけており、高温期13日目で妊娠検査薬を使用し、線が濃くなってきた。生理不順で生理周期は30から34日で、先月の生理は20日だった。妊娠している可能性がありますか?

初めまして!!
質問させていただきます。
8月から基礎体温をつけてます。
今日で高温期13日目なんで高温期12日目から
気になって妊娠検査薬を使用しました。
だんだん線が濃くなってきてます。
生理不順なんで生理周期はだいたい30から34日ですかね。
先月の生理は20日でした。

これは妊娠してると言えますか?
不安で仕方ないです。妊娠を希望しています。

コメント

ぴとミン

多分してます!あたしも9ヵ月待った妊娠だったので線出たとき信じられなかったです!

  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    私も信じられなくてビックリです。
    最初は線が薄かったのに最近は段々濃ゆくなってきてます。

    • 9月21日
幸せの黄色先生

この画像を見るかぎり、妊娠しているようにみえます*\(^o^)/*

  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    ですよね?
    早く子供が欲しいんです!
    この間、病院に行ったら早すぎますねって言われました。
    また2週間後に来てくださいと言われましたので10月上旬に病院に行きます。

    • 9月21日