基礎体温について いつも計る時間より30分早く起きてとりあえず計って36.65でそのまままた寝て30分後にまた起きて計ったら36.81でした。いつも起きる時間の30分遅く計った事になります これってやっぱり早く計った方が正しいのですか?高温期12日目で妊娠してたらイイなぁと思…
- 基礎体温
- フライング
- 流産
- 妊娠初期症状
- 生理前
- birthday
- 2
9月14日に妊娠検査薬で陽性になり、本日病院に行ってきました。しかしまだ胎嚢は確認できず、シルバーウィーク明け早々に再診するように言われました。しかも、時期がまだ早いのか、それとも子宮外妊娠のどちらかだと先生に言われ、とても不安です。 基礎体温を測っていて排卵は8…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w4d
- パヒューム
- 5
こんばんは(^^) 今月は排卵検査薬も使いながらタイミングとれたので、少し期待してましたが昨日生理が始まりました☆ 基礎体温は二層には別れているのですが、高温期が低めなので温活しようと思ってます。 皆さんがされてる温活でおすすめありますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- おすすめ
- 高温期
- ☆☆あこ☆☆
- 5
お世話になっております!! 生理遅れ5日目です。 先程、ドゥーテストした所 すごーく薄い線が出て 来ました… 見えますかね?? これは薄すぎますよね(´口`) 一昨日までは真っ白でした… 基礎体温も35.76です。
- 基礎体温
- 生理
- ドゥーテスト
- 薄い線
- 侵略イカ娘
- 5
基礎体温がいつもよりいい感じに高温キープできているので、我慢できずにフライングをしたら、真っ白陰性でした(T_T) 高温期13日目で真っ白なら望みはないのでしょうか…?
- 基礎体温
- フライング
- 陰性
- 高温期
- 高温期13日目
- Kαnα
- 3
最近トイレが近い(´・・`) 高温期に入ったばっかりだから、妊娠初期症状とは思えない。 最近寒くなったせいかな… 夜中も起きそうになるけど、基礎体温測定したいから、朝方なら我慢して起きる時間まで寝ます(笑) 妊活あるあるかな?笑
- 基礎体温
- 妊娠初期症状
- 高温期
- 妊活
- トイレ
- 109lv
- 2