※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

基礎体温グラフを見て排卵出来ていると思いますか?それはいつだと思いますか?高温期2日目だと思っているけど違うかな?教えてください。

おはようございます♡
排卵日検査薬の質問ではたくさんコメントありがとうございました♡
…また質問しちゃうかもしれませんが(>_<)!

今度は基礎体温グラフを見ていただきたいです!このグラフを見て排卵出来ていると思いますか?それはいつだと思いますか?
私の見方だと今日が高温期2日目だと思っているのですが…違うかな??(>_<)

このグラフ見てなにかわかることあったら教えてください(>_<)♡

コメント

ゆぅ~ゆぅ

今のとこ見る限り
16日あたりが怪しいとは
思います❣
まだその後の排卵も
ありえるのかなと…
前回の高温期も高い方なのかと
思いますので!

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    コメントありがとうございます♡
    毎回二段上がりなんですよ(>_<)!
    だからなんか分かりにくくて(>_<)

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    排卵検査薬で陽性反応が
    でたのであれば可能性は
    あると思いますけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    もうちょっと上がって
    くれてればいいんですけどね。
    また今日は下がってるよう
    なので…
    一応タイミングはとれてる
    みたいなので安心は安心だと
    思います♡
    また体温を見ながら変動
    あればあげてみてくださいね❣

    • 9月18日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    なんだか一喜一憂して自分の気持ちがぐちゃぐちゃです!笑
    タイミング取れてるのですが主人の体力的にちょっと何日かはお休み期間を作らないとと思ってます(>_<)
    ずっと排卵日検査薬は反応し続けているのでいつまでタイミングを取り続けなきゃダメなんだ?!と思ったりしています(>_<)

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    確かに旦那さんは大変だと
    思います‼︎
    疲れちゃいますよね˞͛꒟ॢ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰)
    ウチもそうです。。
    17日にタイミングとってる
    ようなので大丈夫かとは
    思いますが…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    • 9月18日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    旦那さん大変ですよね(>_<)!
    分かるんですが、お願いー!!とお願いします!笑

    一昨日、下腹部痛があったのですが関係ありますかね??排卵と(>_<)

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    ウチもお願いします!笑

    下腹部痛関係あると
    思いますよ♡
    私も排卵痛とおりもの
    ありますから꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    下腹部が痛くなりますよ‼︎

    • 9月18日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    おりものも多いように感じました!考えすぎかもしれませんが…笑
    一昨日下腹部が痛かったから一昨日が排卵日だと思ってしまいました(>_<)

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    排卵痛かもしれませんね♡
    タイミングとってるようなので
    大丈夫だと思います(˵˃̶̀ε˂̶́˵)ෆ⃛

    お互い妊娠できると
    いいですよね♡♡

    • 9月18日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    そうですね(>_<)
    お互い妊娠出来るように頑張りましょう♡

    • 9月18日
deleted user

私は排卵はまだじゃないかなと思います💦

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    排卵日検査薬は反応してるんです(>_<)でもずっと反応してて…
    そして、あまりガクッと下がらずガッと上がる体温じゃないのかもしれないです(>_<)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっき、排卵検査薬の質問見ました(*^^*)!
    昨日まで陽性っぽいですね!
    排卵検査薬は陽性になって1日~2日後に排卵というタイプのものが多く、実際の排卵日は検査薬が陽性から陰性になった時だったと思うので、昨日の時点では排卵はまだかな?と。
    排卵検査薬が陰性になるまではタイミングとられると良いと思いますよ♪

    • 9月18日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    わざわざ見てくださってありがとうございます(>_<)♡
    陽性が出続けてますよね?^^;
    タイミングずっと取りたいのですが主人の体力的にだんだんきつくなってるようで…(>_<)
    陽性が出続けてるといつまでタイミングを取ればいいんだー!!と悩んでいます…笑

    • 9月18日
deleted user

周期と体温を見ると、今日明日辺りが排卵日かと思いますよ♪

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    今日、明日ですか!今日タイミング取った方が良さそうですね(>_<)
    一昨日下腹部に痛みがあったので排卵と関係あるかなーと思ったのですが(>_<)

    • 9月18日