※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kαnα
妊活

高温期13日目で陰性なら望みは?

基礎体温がいつもよりいい感じに高温キープできているので、我慢できずにフライングをしたら、真っ白陰性でした(T_T)
高温期13日目で真っ白なら望みはないのでしょうか…?

コメント

5日の排卵は病院で確認されたんですか?(*'ェ'*)
どっちにしてもまだフライングなので可能性はあると思いますよ!

妊娠されてますように♡

• Kαnα

Kαnα

すみません。↑お名前も入れずにコメント入力してしまいました(^_^;)
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月18日
Kαnα

たまたま子宮がん検診に行ったら婦人科の医師に聞いてもいないのに、もうすぐ排卵しそうだから夫婦生活は今日明日が最適です!と言われ、基礎体温も下がったのでタイミングを取りました。
そうですね!可能性を信じて、生理が来ないことを祈りながら過ごします。
回答ありがとうございました(*^^*)

ハイジママ

妊娠検査薬がいつから使えるものなのかによるのでは??
妊娠してから出るホルモン?に反応するので、検査薬によってその反応する量が違うという仕組みです。

もう少し待って、やってみては^_^妊娠してますように^_^

• Kαnα

Kαnα

生理予定日一週間後から使用できる検査薬でのフライングでした。
    まだ生理予定日前なので生理が来ないことを祈りつつ、今度は生理が一週間遅れたら検査してみようと思います!
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月18日