※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊娠・出産

生理予定日の前日に陽性反応あり。産婦人科未受診で不安。つわり症状少なく、心拍確認したい。経験ありますか?

15日が生理予定日で前日の14日にフライングし陽性反応あり。その後、まだ産婦人科を受診しておらず連休明けの週末かその後の28日か29日に受診しようと思っています。
しかし、一人目の時と比べてつわりと言えるほどの症状も出ておらず不安でたまりません。基礎体温は高温期のままで、出血もないのですがちゃんと育ってるのか、、
受診した時に心拍確認までできたら嬉しいんですが。
皆さんこういう経験ありますか?

コメント

すず

ありますよ。
何度か妊娠してますが全然初期の頃はつわりがない時もありました。つわりがあるから順調、ないから育ってないという訳ではないですよ!
連休明け赤ちゃんが確認できるといいですね!

• kiraまま

kiraまま

回答ありがとうございます!
    もう、不安で不安でたまらなくて(╥ω╥`)
    一人目の時が生理予定日前からつわりがひどく出産直前まで続いたので、今回アレ?って感じで、、
    ベビちゃんがちゃんといる事願ってますので

• 9月18日
  • すず

すず

結構差がありますよ。
    上の子は本当に最初気づかず。。
    7週ぐらいから徐々にではじめました。
    逆に下の子は生理予定日頃には気持ち悪かったので気付きましたよ。

• 9月18日
  • kiraまま

kiraまま

やっぱり色々なんですね!
    つわりはつらいけどお腹に居るって実感がありますよね♪

• 9月18日