※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

多嚢胞です。基礎体温測るのを少しやめてたら8/31病院で育ってなかった…

多嚢胞です。
基礎体温測るのを少しやめてたら
8/31病院で育ってなかった卵が大きく育ってくれていて、
タイミングとりつつ
9/5病院でみたら、まさしく排卵直後なエコーでした。

9/4に排卵と思っているのですが、
そこから数えると高温期15日目になります。
いままで、36.7℃付近で安定した事がなく
もしかしたら?と、ドキドキしてます。

あと3.4日でフライングしても大丈夫でしょうか!
待ち遠しくて1週間待てない自分がいます。

コメント

deleted user

高温期15日目ならうっすらとでも妊娠していたら出るかと思いますよ(*^^*)
授かっていますように♡