※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのるる
妊活

生理が1日遅れで、高温期が続いています。妊娠の可能性はありますか?高温期何日目でしょうか?

おはようございます(^ー^)
フライングして真っ白だったため、
朝から落ち込んでいます…(*ToT)

昨日(9/21)が生理予定日でした。
周期は28日で、ほとんどずれることはないので、前周期1日遅れただけで、かなり期待したほどです💦

基礎体温はまだ高温期ですが、望み薄いでしょうか?
あと、今日は高温期何日目になるのでしょうか??

コメント

ほのるる

もう一枚基礎体温のグラフを載せます。
よろしくお願いします(..)

RmamaR

私もそうだたので期待しちゃう気持ちすっごくわかります😲

時間がたっても検査薬は反応なしですか?

ちなみに試した検査薬は生理予定日からできるやつでしたか?
それとも生理予定日から一週間後のでしたか?


このグラフだと多分排卵日が9\8日で今高温期が13日目です。


赤ちゃん授かっていると良いですね♡

  • ほのるる

    ほのるる


    時間がたっても真っ白です(T_T)
    光にかざしても何も見えません…

    検査薬は一週間後からのです!
    買った時はここまでソワソワすると思わず、一週間後のを選んじゃいました(´△`)

    13日目ですね!
    それで反応なしは…・゜・(つД`)・゜・

    • 9月22日
  • RmamaR

    RmamaR


    そうでしたかσ^_^;

    反応なしはつらいですね(T_T)

    それかまだソワソワするなら1度生理予定日から検査できるのを買ってしてみたら良いと思います^_^

    色々あって生理が遅れてるのかも知れないですねσ^_^;

    一週間くらい様子を見ても良いかもですね……

    • 9月22日
  • ほのるる

    ほのるる


    ソワソワしてしまうんですが、検査薬は2本セットの物だったので、しばらく様子を見てみます!

    毎日『生理来るな!』と祈ってるので、遅れてるのかも知れませんね!Σ(×_×;)!

    • 9月22日
loveless

高温期13日目ですかね
こんなに理想的なグラフ(高温期)初めて見ました。

  • ほのるる

    ほのるる


    高温期13日目ですね!
    理想的ですか?!
    ここ3日くらいは眠りが浅く、きちんと測れてるか不安だったんですが、よかったです♪

    ありがとうございます✨

    • 9月22日
ゆぅ~ゆぅ

私も生理予定日当日に陰性
でしたーΣ(。・д・ノ)ノ
でも4日過ぎてもまだこず…
卵胞チェックに行って
クロミッド服用してるんで
排卵日は間違いないんですけど。

hcgが少ないと予定日でも陰性
なるとあったので私も期待を
しちゃいますー‼︎

  • ほのるる

    ほのるる


    ゆぅ~ゆぅさんも陰性だったんですね💦
    でも、4日過ぎてもまだ来てないなら、期待しちゃいますね!!

    生理が来なかったら、また検査薬使ってみようと思います!

    いい結果になりますように☆

    • 9月22日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    お互いにいい結果に
    なりますように…४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

    • 9月22日
deleted user

高温期13日目で真っ白なら
あまり望みがないと思います(T_T)

  • ほのるる

    ほのるる


    そうですよね…(*ToT)
    めげずに来周期も頑張ります!

    • 9月22日
みどり

高温期13日目ですね🎵
そしてこんな綺麗で安定したグラフ羨ましいです💞

赤ちゃん授かってますよーに😊

  • ほのるる

    ほのるる


    13日目ですね(*^^*)
    基礎体温のことばかり気にしてて、夢にまで出てきてるので、きちんとはかれているか気になってたんですが、安定してると言ってもらえて嬉しいです😆

    ありがとうございます✨
    午後になっても生理は来ていないので、もう少し期待して待ってます!!

    • 9月22日
deleted user

体調に変化って何もないですか?人によってあったりなかったりだと思うのですが、私の場合過去二人とも、生理予定日前からトイレ近くなったり残尿感あったりしました。

そして今、下腹部が張る感覚がしょっちゅうあって、そういうことがあった人もいるみたいなのでもしかしたら。。
一応検査薬試そうか悩んでいるところです。。でも、私は生理不順でざっくりの予定はまだ来週なんですよね💧もう前回から1ヶ月は経ったのですが。。

赤ちゃん授かってることをお祈りしてます!

  • ほのるる

    ほのるる


    体調の変化は、ここ何日か夜眠りが浅いことと、身体が火照って暑いのと、食欲が旺盛です!
    あと、下腹部が張る感覚もあります!!

    これが妊娠に依るものだといいのですが(*´ω`*)

    テンパリストさんはこれから検査薬なんですね♪

    お互い授かってると良いですね☆

    • 9月22日