化学流産でしょか?フライング苦手な方スルーしてください。BT8なんです…
化学流産でしょか?
フライング苦手な方スルーしてください。
BT8なんですがBT7より薄いです。
そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。
ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、
化学流産なのではないかと不安です、、
割と早い段階、BT3の夜からウーマンチェック、BT5の朝からドゥーテストが反応がありました。
BT7の朝一と夜が濃くなったので今朝もだいぶ濃くなるのかなと思ったらむしろ薄くなっていってて怖いです😢
以前化学流産した時も濃くなったり薄くなったりを繰り返し安定せずそのまま化学流産になりました。
ちなみに症状という症状は全くありません。
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私が化学流産したときもこんな感じでした、、、🥲
はじめてのママリ🔰
その可能性がやっぱり高いですよね、、