※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりゅう🔰
妊活

移植を終えました!ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がた…

移植を終えました!
ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか?
私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。
みなさんの体験聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT9にフライングしました!

あーちゃん

移植お疲れ様でした☺️
私もはじめはフライングが怖くてしてませんでした💦
生理くるまでまってました😅
なんなら判定日もしませんでした😰