※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊活

生理後に透明のおりものが出ています。20日にタイミングを取りましたが、白っぽいおりものが出ています。白いおりものが出たら排卵は終わっているでしょうか?基礎体温は測っていません。

9月8日から12日までの5日間生理でしたદᵕ̈૩
18日から伸びる透明のおりものが出始めました˙³˙༘*20日に日が変わった頃タイミングをとりました!♡20日は太ももの付け根が痛かったです。
昨日もタイミングとりたかったですが寝てしまいました。今日はまだ伸びるおりものでてますが白っぽいです(˚ଳ˚)
排卵は白いおりものがでたらもぉ終わってるんですかね?
基礎体温は測っていません。
よろしくお願いします⁽•¨̯⁾

コメント

おうちゃん♥

おりものは個人差がありますが、私は伸びないペタペタしたおりものが出たら排卵が終わったと思っています😅

  • aki-ra*

    aki-ra*

    そうですねー(˚ଳ˚)
    今はすっかりそんな感じです(•᷄⌓•᷅)一回しかタイミングとれませんでした。。

    コメントありがとうございました!

    • 9月25日