※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バスクラ
妊娠・出産

妊娠か不明で、月経様出血経験者に質問。生理予定日に基礎体温変動あり、出血は少なく生理痛なし。月経様出血か戸惑い中。

妊娠したかどうかはわからないのですが、月経様出血を経験された方に質問です。

普段の月経とは何が違いましたか?例えば、生理痛がなかったとか、レバー状のものが出ず量が少ないとか・・・

私は今、生理予定日に一度基礎体温がさがったのですが、今日、ほんの少し体温が上昇したので、出来たかなぁと思いました。しかし、お昼頃に出血があり、今回もダメかぁと思ったのですが、初日に酷い生理痛がなく、レバー状のようなものもでない、量もかなり少なくて戸惑っています。ネットで調べたら、もしかして月経様出血かなぁと思い、質問してみました。

コメント

ri-chan

着床出血の事かな??

それなら生理予定前に少しありましたよ。おりものに少し混ざった感じで。

予定日過ぎてるなら検査してみるといいですよー^^

• バスクラ

バスクラ

回答、ありがとうございますm(__)m
    すいません、説明が分かりにくくて・・・生理予定日は昨日でした。予定日2日後の今日に出血しています。
    明日、更に基礎体温が上昇して、出血が減ったら検査してみます(^-^)/

• 10月14日