産み分け男の子の妊活中です。 アドバイスお願いします。 基礎体温つけはじめた初心者です。 毎日同じ時間に測ってます。 ぐちゃぐちゃのグラフなんだけどこんなんでいいのでしょうか??
- 基礎体温
- 産み分け
- 男の子
- 妊活
- 嫁ちゃん122
- 1
基礎体温のことなんですが、高温期がガタガタです。排卵障害や黄体機能不全の可能性はありますか?いま、子宮内膜ポリープの疑いがあり、次の生理後に子宮鏡検査します。
- 基礎体温
- 生理
- 黄体機能不全
- 排卵障害
- 高温期
- るぅやん
- 1
こんにちは。 引越しの時に基礎体温と漢方を一度やめて妊活に意識を置くのをやめて次周期からまた妊活復活しようと思っていたのですが、ここ数日ずっと昼過ぎ〜夕方まで気持ち悪い日が続いたので生理予定日3日前の今日フライングでクリアブルーを使いました。 するとかけてすぐは…
- 基礎体温
- クリアブルー
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- ニコちゃ
- 5
初回受診まで妊娠検査薬使わなかった方いらっしゃいますか?? まだ妊娠かどうかはわかりませんが… 排卵予定近くに夫婦生活を持ちました。 現在生理予定日から1週間以上経ちますが、生理は来ず、基礎体温も高温期を維持したままです。 第一子妊娠時は初めてで不安もありすぐに…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 夫婦生活
- 排卵
- 生理予定日
- haru-boo68
- 1
こんにちは。 生理がきて、その時ガクンと基礎体温がさがった。三日ほどで出血がなくなってきて、その三日目に基礎体温がいっきに上がった。 このような症状があって妊娠された方いらっしゃいますか?
- 基礎体温
- 生理
- 症状
- 妊娠
- 愛のりんご(*´╰╯`๓)♬
- 1