※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

2年前に流産し、最近妊活を再開。基礎体温が不安定で、排卵予測もしているが陰性。出血が続き、病気の可能性は?過去に卵巣に問題なし。同じ経験の方、教えてください。

はじめまして(^^)
2年前16wで流産をして、やっと気持ちも落ち着いてきたので、最近また妊活を始めました。
基礎体温を測りはじめたのですが、高温期が短く、ガタガタです…
前回の生理は9/18〜で周期がバラバラなのですが、コウノトリのアプリを参考にして排卵を予測しタイミングを何度かとりました。
写真の吹き出しの所が少量の出血をした日です
。生理予定日が10/22だったので、着床出血もありえると思い検査しましが、、、真っ白の陰性でした。今も少量の出血が続いており、これが生理なのかわかりません( ; ; )
何か病気は考えられますか?( ; ; )
ちなみに8月にも不正出血があり病院に行ったところ卵巣など問題はありませんでした!色々調べましたが、、、同じ症状などある方いましたら教えて下さい( ; ; )

コメント

109lv

同じか分からないですけど、最近、低温期のまま出血があって、でも生理になりきらない感じで…
病院に行って、ちゃんと生理をこさせる薬を処方されました。
今服用中です。

• あおい

あおい

返信ありがとうございます(^^)
    私も8月に病院に行ったときプラノバールを処方されて1週間飲みました。また1ヶ月で同じ状態になってしまったので、何かあるのではないかと心配です( ; ; )

• 10月26日