※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ0111
妊娠・出産

生理予定日後に検査薬で薄い線が出たが、陽性か不明。吐き気や体調不良も。妊娠かどうか分からず、体温も上昇。結果を教えて欲しいです。

初めまして。
生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5分経っても真っ白で、お昼寝をして(約1時間)ゴミ箱を見たらうす〜いピンクの線が出ていました!
これは蒸発線ですか?(>_<)陽性なのでしょうか‥

2週間前にいきなり吐き気•嘔吐し、
一週間前に下痢が3日ほど続き、ここ2日は肩の痛み、胃痛、吐き気が続いています(>_<)考えすぎなのでしょうか。

生理は9/18から五日間きて、基礎体温は体調が悪くなった10日前から測っています💦現在は36.6代だったのに対しここ2日は36.9度代です。どなたか判定時間外で薄ら線が出て妊娠した方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

めー☪︎⋆。˚✩

私も同じくらいの薄さです!!
ちなみに昨日☻
生理予定日1日目にフライングしました٩(*˘ ³˘)۶

  • ふみ0111

    ふみ0111

    判定線はすぐ出ましたか??(>_<)
    私は約1時間後なのでどっちなのかわからず不安です💦
    妊娠初期でホルモンが微量なのかただの蒸発線なのか(>_<)
    お互い妊娠してると良いですね♩

    • 10月26日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    すぐにでなかったので
    放っておいて次トイレ行く時に
    見たら薄っすら線がでてて…(°_°)
    薄すぎるので不安な毎日です😭
    お互い妊娠してますように😭♥️

    • 10月26日
  • ふみ0111

    ふみ0111

    同じ状況ですね!笑
    モヤモヤしますよね、
    生理が来なかったらまた週末検査薬してみます(>_<)♡

    • 10月26日
  • めー☪︎⋆。˚✩

    めー☪︎⋆。˚✩

    おはようございます☻
    残念ながら今朝リセットしちゃいました…( ; ; )
    ふみさんはどうですか?( ; ; )

    • 10月28日
いずみ*

こんばんは(^_^)
私は生理予定日まで待てずにフライングして真っ白か〜って思って後でゴミ箱見たら、うっすーーーい線が出てました😳
ふみ0111さんの線より薄くて、これは赤ちゃん欲しすぎて幻線が見えてるんだ!!←
と思いましたが一週間後にやると濃い線が出て妊娠してました😁
時間外だと蒸発線の可能性もあると聞きますが、妊娠されているといいですね😊💕

  • ふみ0111

    ふみ0111

    おめでとうございます♡
    私も欲しすぎて、見えてしまったのかと思いました笑。
    私も次は週末もう一度チャレンジしてみます(*^^*)
    妊娠してると良いです(>_<)!

    • 10月26日
  • いずみ*

    いずみ*

    ありがとうございます😊
    同じですね!私なんて写真にも写らないような線でした!笑
    検査するの朝一の尿がいいみたいですね😁
    週末ドキドキですね!!
    お祈りしてます😭🙏✨

    • 10月26日
  • ふみ0111

    ふみ0111

    今回夕方にしてしまったので
    朝一でしてみます😊
    ありがとうございます♡👍

    • 10月26日
deleted user

私はこれじゃなかったですが、
判定時間外は真っ白、
10分以上経って、ところどころ薄い赤が出てて妊娠してました(=^x^=)
妊娠してたらいいですね☆

  • ふみ0111

    ふみ0111

    判定時間外でも妊娠していることはあるのですね(>_<)♡
    ネットで調べすぎて、蒸発線だったり妊娠していたりと、、色々な意見があったのでこのアプリで質問させて頂きました(*^^*)

    • 10月26日
deleted user

妊娠してたら、すぐに反応するかな〜と思います^^;
私の時はにじむ時には、線が出てきました。1時間後だと、蒸発線の可能性が高いかもしれないですね。
予定日から1週間って事ですし朝一でもう1度試されてみてもいいかもですね(^O^)

  • ふみ0111

    ふみ0111

    そうですよね、、、(´・_・`)
    明日朝一で測って陰性だとショックなので週末もう一度チャレンジしてみます!!

    • 10月26日
mmme♡*゚

全く同じ症状です(๑* *๑)!
でも胃腸炎に似た症状なので
妊娠か胃腸炎なのか不安で
検査薬に手を出せないでいます…
妊娠してるといいなぁってところです(´×ω×`)💭

  • ふみ0111

    ふみ0111

    私、週末まで待てず昨日検査薬したところ陰性でしたー(°_°)
    でもまだ生理が来なそうで吐き気や微熱があるので週末もう一度やってみます!!
    お互い妊娠してるといいですね😊💓

    • 10月28日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    フライングすると
    出ない可能性が
    あるってことですね(๑* *๑)
    私も吐き気するし熱っぽいです。
    私も今、検査薬するタイミングを
    見計らってます。
    妊娠してるか不安すぎて
    できないんです(´×ω×`)💭

    お互い妊娠してますように🌟💓

    • 10月28日
ママ乃

検査薬によると思います(>_<)
ドゥーテストはどうかわからないのですいません💦

チェックワン(私が使ったのはファストですが)は割と反応が遅くてすぐには出ませんでした。
クリアブルーは滲みながらもう線が出る感じでした。

違う検査薬で試してみるのも良いかもです!