※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃ
妊活

基礎体温や漢方を一時中断し、妊活再開したら、クリアブルーで検査したところ、薄い線が出た。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
引越しの時に基礎体温と漢方を一度やめて妊活に意識を置くのをやめて次周期からまた妊活復活しようと思っていたのですが、ここ数日ずっと昼過ぎ〜夕方まで気持ち悪い日が続いたので生理予定日3日前の今日フライングでクリアブルーを使いました。
するとかけてすぐは白かったのですが、5-10分くらいで再度確認したところ、薄いですが太い線が見えます。同じような時期・薄さで無事妊娠された方いらっしゃいませんか?

コメント

ニコちゃ

写真だと分かりづらいですが、実物は真ん中が薄い中でも濃く太く、上下はほぼ白く輪郭?も殆どわかりません(´;ω;`)

ともちんmama

時間がたった(10分以上)線は細くなって少し濃くなってませんか?

• ニコちゃ

ニコちゃ

濃くはなりましたが太さは真ん中は終了線と同じままです(>_<)上下のところは両側の輪郭のあたりに濃い目の線が出てきました!

• 10月26日
  • ニコちゃ

ニコちゃ

あ、捕捉です!
    真ん中の線は全体に青くて、左側がより濃い感じです(>_<)

• 10月26日
  • ともちんmama

ともちんmama

そうそう左側がこくなりますよ。私がそんな感じでした!これが直後

• 10月26日
  • ともちんmama

ともちんmama

これが時間たってから

• 10月26日
  • ともちんmama

ともちんmama

私は生理予定日すぎてからの検査薬でこの濃さでした

• 10月26日
  • ニコちゃ

ニコちゃ

画像まで見せていただいてありがとうございます♡
    真ん中らへんは同じ感じです✨
    左側に色が寄ってくのってなんなんでしょうね(。-_-。)
    ともちんmamaさんは予定日過ぎに試されたんですね(*^^*)
    私もあと数日空けてまたやってみます♡
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月26日
  • ともちんmama

ともちんmama

日に日に濃くなるので、数日後にはまた濃くなってると思いますよ(*^^*)

• 10月26日
ニコちゃ

何度もすみません、撮り直ししたら幾らかマシな写りだったので再度のせます

くみてぃん

私も生理予定日3日前で同じ様な感じでした!!
しかも同じくクリアブルーです(笑)

本当に線の輪郭だけある様な無い様な??(^_^;)

上が3日前で下がその翌日の2日前です☆

赤ちゃん授かってると良いですね♡(*^^*)

• ニコちゃ

ニコちゃ

1日違うだけでこんなに変わるんですね!翌日のは疑う余地がないくらいにハッキリですね✨✨
    同じような方が無事妊娠されていると、私もかなってドキドキしちゃいます♡
    また期待しながら予定日付近にフライングしてみようと思います(*^^*)ありがとうございました♪

• 10月26日
  • くみてぃん

くみてぃん

ホントにそうですよね。
    1日違いなだけで(*^^*)

私はここから3、2、1、当日…と検査薬祭をしてしまいました(笑)

信じられないのと嬉しさで、今思うとやり過ぎましたね(^_^;)

予定日ドキドキですね♡
    身体を冷やされず迎えて下さいね(*^^*)

• 10月26日
  • ニコちゃ

ニコちゃ

検査薬祭!笑
    優しいお言葉ありがとうございます♡(●´人`●)
    モコモコパンツに靴下はいて、過ごしたいと思います(*^^*)
    元気な赤ちゃん産んでください✨

• 10月26日
5108

私は普通のチェックワンでしたが、同じく左によってましたよ。
まだ少ないhcgなので検査薬で最初太く陽性が出ても消失していき左に集まった感じになります。尿中のhcgは血中に比べて少ないですよ。しかも検査薬はクリアブルーと言えど50IUなので高温期11日目ならそんな反応の仕方かと思います。これからは消失せずにそのまま太く残るようなら安心ですね。
なにがともあれ、おめでとうございます\(^o^)/

• ニコちゃ

ニコちゃ

なるほど(ㆁωㆁ*)!左に寄って見えるのは消失してたんですか!
    てっきりhcgが少ないので検査紙に留まりづらくて強く反応した側に寄ってるんだと思ってました。笑
    太く残れば安心、本当にそうですね(*^^*)✨太く力強く残ってくれるよう信じたいと思います♡
    おめでとうの言葉とても嬉しいです!✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月26日