※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊娠・出産

基礎体温の変化で心配しています。胎嚢と心拍が確認できる来週に受診予定です。

今日で5w5dです。(排卵検査薬を使ったのでたぶんこのくらいだと思います。)
特に出血も激しい下腹部痛もないのでまだ受診してません。胎嚢と心拍が確認出来る来週ころに受診しようと思ってます。(もちろんなにかあればすぐに受診するつもりです。)

本題なのですが、
みなさんはいつごろまで基礎体温つけてましたか?
ここ2,3日、37.1-3あった体温が下がっていて36.8-9で少し心配してます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

○pangram○

私は9週まで付けて、先生にもう付けなくて良いですよと言われてやめました(*^^*)
つけてると、たまに低い時ありましたよ〜。36.69とか!
ちょっと焦りましたけど、赤ちゃん信じて健診まで気にしないようにしてました。
今のところは順調です(^o^)

すず

私は病院で心拍が確認出来るまで体温つけてましたよ。
病院でも順調ならそれでやめていいよっていわれました。