妊娠5週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・胎嚢・見えないについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・胎嚢・見えないについての質問と回答をご紹介します。

まゆぴさん

5週5日の時のエコー写真です。胎嚢20mmとは言われましたが、卵黄嚢や胎…

5週5日の時のエコー写真です。胎嚢20mmとは言われましたが、卵黄嚢や胎芽のことは言われませんでした(´・ω・`)胎嚢20mmで胎芽が見えている方が多いので、切迫流産のこともあり、ちゃんと育っているか不安です(´・ω…

ゆぅぅい

ゆぅぅい

私5週目で胎嚢24ミリありましたがまったく胎芽も卵黄嚢もみえませんでしたよ!2週間後の検診でちゃんといま…

kaiy

5w4dで初診受けてきました!胎嚢の大きさが8.7mmで、先生にやたら小さい…

5w4dで初診受けてきました!胎嚢の大きさが8.7mmで、先生にやたら小さい小さいと言われました(._.)卵黄嚢はありますが、赤ちゃんの姿は見えないので、2週間後にまた来てとのことでした。この2週間は流産の可能性も高…

ウインク

今日産婦人科を受診し、胎嚢が確認できました*\(^o^)/*5週6日ですが、胎…

今日産婦人科を受診し、胎嚢が確認できました*\(^o^)/*5週6日ですが、胎芽は確認できませんでした。胎嚢は12mmだったのですが、まだ胎芽が見えないのはおかしいでしょうか。不安です。教えて下さいm(._.)m

punisaya.

今日で5w3dです。今日胎嚢確認しにいったところ小さい胎嚢らしきものは…

今日で5w3dです。今日胎嚢確認しにいったところ小さい胎嚢らしきものはあったのですが、はっきり見えないため子宮外妊娠の可能性もあるので一週間後と言われました…不安です。

mii

mii

私も 5週の頃は胎嚢しか見えませんでしたよ(*^^*)これからも心拍確認できるまで…など不安はずーっとあるの…

ふぅママ

胎嚢が21.7mmなのに心拍どころか胎芽も見えないのってもうダメですかね?…

胎嚢が21.7mmなのに心拍どころか胎芽も見えないのってもうダメですかね?5w1dに胎嚢を初めて確認できて7w1dの今日心拍確認できるだろうと言われて病院へきましたところが少し大きくなった袋があっただけで、心拍どこ…

はるまんじゅう

【検査薬陽性後の初診の時期について】妊活中の者です。先日(12月20日、…

【検査薬陽性後の初診の時期について】妊活中の者です。先日(12月20日、生理予定日翌日)に早いとは分かっていましたが訳あって海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日2日前から反応)を試した所、薄く陽性が出ました。排…

2児mamaちゃん

2児mamaちゃん

排卵日が間違ってなければ、胎嚢は見えるかもですね。私もそのくらいで行ったら、う〜んコレかな⁉️ってい…

nuuus

先日、産婦人科さんについて相談しました。大野城市に住む初マタです。1…

先日、産婦人科さんについて相談しました。大野城市に住む初マタです。11月25日に初診を受け、 胎嚢のみ確認。5週6日と言われました。その次の日から茶オリが続いて、よくあることって書いてある方もいるしなーと気…

みーちょ

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確…

何度も化学流産を繰り返して今回やっと胎嚢の中にエンジェルリングを確認できました(≧∇≦)そこで質問なのですが今日の診察でGS12.1mmでした!一週間前は胎嚢のみでGS3.8mm!私的にはもぅ5週目あたりだと思ってたので…

まろちょこ

まろちょこ

焦らずに、赤ちゃんが大きくなるのを楽しみに待ってあげて下さい!私も妊娠中です⭐️今14週に入ったところで…

れみか

きちんと妊娠しているとしたら、5w6dの初マタです。昨日、5w5dの時に初…

きちんと妊娠しているとしたら、5w6dの初マタです。昨日、5w5dの時に初めて病院に行きました。初めは、近くのレディースクリニックに行き、そこで「ホルモン値がすごく高いのに、胎嚢が見えないので子宮外妊娠の可…

ハンナ

ハンナ

私も最初に受診したときは胎嚢見えませんでした(•́ㅿ•̀)膣からの内診でも、胎嚢らしきものは映らず……ちら…

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

ころ𖧷 ⁺.

不安で涙が止まりません。本当は明日健診でしたが用事があり今日健診に…

不安で涙が止まりません。本当は明日健診でしたが用事があり今日健診にいきました6w6です。もともと胎嚢が確認できたのが5w6で8.6mm。今日の健診の結果15.9mmでした。大きささ5w1dと書いてありました。中身はからっ…

きりん

不妊治療して妊娠しました。現在妊娠6週6日で、前回検診のとき5週5日…

不妊治療して妊娠しました。現在妊娠6週6日で、前回検診のとき5週5日で胎嚢が10ミリでかなり小さいので、流産の可能性があると言われてました。1週間後の昨日、6週5日で胎嚢は12ミリで、たった2ミリしか成長して…

まゆたんたん

胎嚢について質問させてください。昨日5週と6日で検診にいにました!先生…

胎嚢について質問させてください。昨日5週と6日で検診にいにました!先生からは(赤ちゃんはまた見えないね~再来週だったら確認できるかなー)と言われ安心してましたが帰って画像を見てみると胎嚢が2.5センチありま…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

ともじり

今日、病院行った所弱いですが心拍が目で確認できました。前回、流産し…

今日、病院行った所弱いですが心拍が目で確認できました。前回、流産してる事もあり不安で仕方なかったですが頑張ってくれていました。質問したいのですがだいたい5w6dだろうと言われ心拍が見えるか見えないかの時…

デンマーク

妊娠5w1dです。1週間前に初診を受け、その時はまだ早すぎて胎嚢が確認で…

妊娠5w1dです。1週間前に初診を受け、その時はまだ早すぎて胎嚢が確認できず、今日再び病院に行ったのですがまた見つからなく、子宮外妊娠の可能性があると言われました。血液検査を行い、月曜にまた病院に行く予定…

saaya☺︎

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写…

今日はじめて病院行ってきました!アプリでは6w3dだったのですがエコー写真では5w3dでした。排卵が遅れたのでしょうか(>_<)?まだ胎芽は見えず、胎嚢のみ。胎嚢は17.7mmですがこの時期胎芽が見えないのは普通ですか?…

ぴよちゃん

ぴよちゃん

わたしも6w5dのとき初診に行って1週間くらい小さいね!と言われました。そしてわたしも7月に流産しています…

Linda◡̈

診察にいってきました!5w5dで胎嚢のみ確認できました!胎芽と心拍はまだ…

診察にいってきました!5w5dで胎嚢のみ確認できました!胎芽と心拍はまだ見えないとのことでした。この真ん中にある白いものが子供なのでしょうか?来週の木曜日6w4dに診察なんですが心拍確認とれる時期ですか?先輩マ…

はな♡

初めて質問させて頂きます。排卵日と思われる日(医師から排卵すると予想…

初めて質問させて頂きます。排卵日と思われる日(医師から排卵すると予想された日)を2w0dとして、現在5w1dです。4w1dに病院の尿検査で陽性が出て、胎嚢はまだ見えないから1週間後に来てと言われ、昨日5w0dに再診した…

ぽんず66

現在妊娠2ヶ月です。先週病院に行ったところ、胎嚢だけ見えておそらく5…

現在妊娠2ヶ月です。先週病院に行ったところ、胎嚢だけ見えておそらく5週くらいでしょうとのことでした。その時先生に、「赤ちゃんまだ見えないね〜。妊娠はしてるけど、このまま赤ちゃんが見えないと子宮外妊娠か…

退会ユーザー

おそらく、はっきりとした胎嚢だと診断出来ていないということかもしれないですね。つまり、胎嚢ではなく…

淳みゅ

今日て妊娠5週4日で、ホルモン値も順調に上がってきてるので、胎嚢が見…

今日て妊娠5週4日で、ホルモン値も順調に上がってきてるので、胎嚢が見えなくてはいけない時期なのですが、今日の検診で見えないので子宮外妊娠を疑われています。わずか妊婦全体の1%の中に入ってしまいそうで怖い…

ころすけ1217

ころすけ1217

私は外妊を2回経験し、両卵管を切除しました。(1回目)胎嚢確認できず(5w前後辺り)↓直後に茶色の出血↓切迫…

Min(*^^*)

胎嚢確認だけで母子手帳貰った方っていらっしゃいますか?明後日受診予定…

胎嚢確認だけで母子手帳貰った方っていらっしゃいますか?明後日受診予定ですが、おととい緊急で受診した際4.6mmの胎嚢しか確認できていないので、明後日胎芽は見えないだろうなあ、と思っています。絶対安静と言わ…

☆パン☆

5w1dです。今日エコーで胎嚢の確認しました。出血とかいろいろあり4w2d…

5w1dです。今日エコーで胎嚢の確認しました。出血とかいろいろあり4w2dの時点で小さい胎嚢の確認ができ大きくなってくれてますが、まだベビちゃんの栄養の袋?みたいのだったりが見えません。この頃にはそういうのも…

tomoko♡

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われまし…

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われました今朝鮮血が大量にあった為病院にいったら90%だめって言われ、もしそのまま流れたら病院に来なくていいと言われました。今も、出血がひどくひ…

mayu7131

本日6w3dで内診の際、「心拍が見えるような見えないような…、多分来週に…

本日6w3dで内診の際、「心拍が見えるような見えないような…、多分来週には見えるね」との事でした。元々別件で(少量の出血で安静を言い渡され、仕事を休む為に診断書を発行して頂きに)行ったので、その場ではエコー…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

ひらまゆ

5w2dです。昨日からの茶色おりものみたいな出血があり、今朝もおりもの…

5w2dです。昨日からの茶色おりものみたいな出血があり、今朝もおりものシートに少ない出血が見え、不安になって朝イチで病院へ行ってきました。子宮内膜が少し薄いのと、やはりまだ胎嚢が見えないとのことでもしか…

へるべちか

今赤ちゃんが何週目かわからないのでご質問です。゚(゚´Д`゚)゚。先週、病院…

今赤ちゃんが何週目かわからないのでご質問です。゚(゚´Д`゚)゚。先週、病院にいったときは、赤ちゃんが見えないと言われ、血中HCGが430.4でした。今日病院にいったら、胎嚢確認でき、6.3mmでした!もともと生理が不順で…

もちもち吉

もちもち吉

私も9月27日に最後の生理、42日周期です。私は周期こそ長いですが、ほぼ安定して月経が来ます。生理後では…

aya910

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日の…

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日のお昼頃茶色い出血?がありました。その後も多くはありませんが拭くと少しつく程度で茶おりが出てます…。それを境に妊娠発覚の時からあった子宮…