コメント
mii
私も 5週の頃は胎嚢しか見えませんでしたよ(*^^*)
これからも心拍確認できるまで…など不安はずーっとあるのでキリがないです!
赤ちゃん信じてあげてください(o^^o)
mii
私も 5週の頃は胎嚢しか見えませんでしたよ(*^^*)
これからも心拍確認できるまで…など不安はずーっとあるのでキリがないです!
赤ちゃん信じてあげてください(o^^o)
「胎嚢」に関する質問
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
BT11なんですが薄くなってる気がします。 一昨日hcg112で陽性判定いただきました。 ただ前日、前々日の様子だと尿かけた瞬間すぐ濃くなって逆転現象続いてもおかしくないですよね? すぐ線は出ますが濃くなるスピードはゆ…
流産についてです。 悲しいことを思い出させてしまったら申し訳ございません。 同じような経験がある方がいらっしゃれば.. 現在9週ですが、8週の時に胎嚢が33mmあるのに胎芽がおらず、流産かもしれないので1週間後受診と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
punisaya.
やっぱり人それぞれ見える
時期違いますよね…
赤ちゃんを信じます(´;︵;`)♡
ありがとうございます!
mii
5wの時のエコー写真だしてきましたが私もそんな感じですよ!
もしかしたら排卵が少し遅れて小さめとかかもしれないですしね!
5wで何も見えない人もいるくらいなのでかなり個人差はあると思いますよ(*^^*)
先生も心拍確認できるまでは期待させるようなことは言えないのでそんな感じで言われたんじゃないのかな?と思います。
私も6wで心拍確認できるまではおめでとうと言ってもらえませんでした…(´・ω・`)
今は赤ちゃんに頑張れ〜と話しかけてあげてください(o^^o)
うちは胎嚢も見えない頃から旦那さんが毎日お腹に向かって大きくなれよ〜って話しかけてましたよ^^;
punisaya.
素晴らしい旦那さまです(´•ω•̥`)♡
私も気長に待ってます!!
ありがとうございます✩