※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたんたん
妊娠・出産

昨日の検診で胎嚢が2.5センチあり、赤ちゃんが見えるか心配です。神経質な性格をどうにかしたいです。アドバイスをお願いします。

胎嚢について質問させてください。昨日5週と6日で検診にいにました!!先生からは(赤ちゃんはまた見えないね~再来週だったら確認できるかなー)と言われ安心してましたが帰って画像を見てみると胎嚢が2.5センチありました。胎嚢が2.5センチもあるなら赤ちゃんが見えてもいいんじゃないかと不安になります。本当にこの神経質の性格をどうにかしたいのですが…。すみません、アドバイスお願いします(TT)

コメント

私が赤ちゃん見えたのは7週目でしたよ!

• まゆたんたん

まゆたんたん

そうなんですねっ!!!ただすかすかな感じだったので不安になりました!もう少し待ちます(^_^)vありがとうございます!!!

• 1月13日

退会ユーザー

最初は見えないから私も不安でした。気長に待ちましょう(*´︶`*)

• 1月13日
  • まゆたんたん

まゆたんたん

はいっ(///ω///)♪そう言って頂いて心強いですO(≧∇≦)O

• 1月13日
あめりかんどっく

私も赤ちゃん見えたの7週頃でした!
大丈夫ですよ◡̈♡
赤ちゃん信じて待ちましょう!

• まゆたんたん

まゆたんたん

まだ気が早かったですね!不安を抱くより赤ちゃんを信じるべきですねっ!!!ありがとうございます(^_^)

• 1月13日

私も5週では胎嚢のみの確認でしたよ(^^)
はやく赤ちゃん見えるといいですね〜( ´ ▽ ` )

• まゆたんたん

まゆたんたん

そうなんですね!!!早く会いたくて会いたくて…ありがとうございます(///ω///)♪

• 1月13日