高温期5日目。基礎体温がガクっと低温期並みに下がりました。 いつも高温期途中で下がります。 こんなでも妊娠された方いらっしゃいますか? 高温期3日目にhcg打ったのに…(>_<)
- 基礎体温
- hCG
- 妊娠
- 高温期
- 低温期
- miki
- 1
二人目を考えているんですがなかなか授かりません(._."ll) 基礎体温を測ろうと思ってあるんですが 基礎体温グラフのアプリってあるんでしょうか? オススメがあったら教えて下さい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
- 基礎体温
- アプリ
- オススメ
- 二人目
- ひなみおmam
- 2
日曜の朝、生理が来て低温期に入ったんですが昨日今日と基礎体温が高く、高温期並です。やっと落ち着いてきた基礎体温だったので、、、 こういう時ありましたか?
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- 低温期
- ☆★smile★☆
- 1