※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

女性が産み分けについて質問しています。自身が2人の女の子を出産し、男の子を望んでいたが、産み分けは失敗。3人目の妊娠では男の子の可能性があると感じています。

みなさんは産み分けしましたか?
された方は、どんな方法でされましたか?
もしよかったら教えてください。

私は、1人目2人目とも女の子を出産しました。1人目から男の子の産み分けチャレンジしましたが、女の子。3人目の今回は、産み分けどころか基礎体温も把握してなかったんですが、どうやら男の子のようです。

コメント

カマンベール

男の子羨ましい〜おめでとうございます♡
3人目は排卵日だけしただけとゆう産み分けしかしてません。

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    念願の男子、少しプレッシャーから開放された気がします。。。
    本当は、しっかりと産み分けするつもりだったんですが、思いがけず3人目がわかり、偶然男の子と判明しました。

• 10月30日
インディ

1人目だったのでどっちでもいいか〜と思いつつ、何となく女の子が産まれる可能性が高まるタイミングで挑戦してみました。が、見事に男の子でした(笑)
男女の兄弟が良いなぁと思ってるので、夫婦で相談し2人目はピンクゼリー検討してます(^-^)

男の子育児、想像以上に楽しいですよ(^O^)今からワクワクですね!

• miyock

miyock

なかなか産み分けも、思い通りにはいかないものですね。。。男女の兄妹憧れます。

• 10月30日