※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
妊活

生理不順で妊活中。クロミッド服用後、排卵予定か不安。生理予定も不明。早く妊娠したい。

二人目妊活中です。
元々生理不順で、基礎体温もバラバラ。

10月8日生理3日目からクロミッド2錠を5日間、おしりに筋肉注射しました。
19日にタイミング20日に病院、卵胞?20ミリとのことでまもなく排卵しますとのことでした。

基礎体温20日に一度下っていて25にも下がり今は36.7あたりまで上昇してます。
このまま生理がこず基礎体温が高いままなら妊娠ということですが、この基礎体温は排卵してそうですかね??

元々生理不順もあるのでいつ生理予定なのかわからず…
9月の生理は9.9〜12でした。
はやく、妊娠したいー!

コメント

ひなたん

その他の画像も貼ります

いぬがお

低温期の体温がないので、判断できないですが、0.3℃くらい差があれば排卵したと思って大丈夫だと思いますよ。
生理予定は、排卵から14~16日後くらいだと思います。タイミング後はおしりの注射はしてないんですかね?

  • ひなたん

    ひなたん

    ありかとうございます!
    19日のタイミング後20日の病院でも2本注射しました!

    • 10月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    たぶん20日の注射はhcgだったんじゃないかと思うのでその辺には排卵したと思って大丈夫だと思いますよ!妊娠できてるといいですね☆

    • 10月29日
  • ひなたん

    ひなたん

    コウタイホルモン?内膜あつくするやつとか2本打ちました。
    早々回答ありがどうございました!

    • 10月29日
ひなたん

画像追加しますーーー

ひなたん

グラフも貼りますーー