※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
妊娠・出産

6w1dの妊娠で、安定した高温期が続いているが、胎嚢が見えるまで不安。梅干しにはちみつが問題ないか気になる。

こんばんは
いつもおせわになってます。
今日で6w1dになりました。変わらず生理もなく不正出血もありません。
基礎体温を載せてみました。あまり2層になってないのですが、高温期が一応長く続いているかなと。今までの中で一番安定した高温期のような気もしていますが、前回の完全流産と、化学流産があったので、胎嚢が見えるまでは、まだ信用してません。ここ数日ムカムカが増してきて、小梅をなめたり、梅干し食べたりしてムカムカをしのいでいるのですが、はちみつ入りの梅干しは胎児には問題なかったでしたっけ?
食べたあとになんなのですが・・・。
気になりました。
ご存知でしたら教えてください。

コメント

祈里mama

お母さんが食べる分には問題ないかと思います(*・д・*)✩

• Happy

Happy

ありがとうございますm(__)m

• 10月29日
⁂⁂⁂

もう、胎嚢確認できるんじゃないですか?(・ω・)ノ4〜5週で確認でき、7〜8週で心音なので(・ω・)ノ

• Happy

Happy

週末受診予定です!
    この基礎体温なら胎嚢が見えてくれるかな・・・と信じてます。

• 10月29日