※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊活

左側の骨盤が痛むのは排卵痛でしょうか?アプリの予想は当たるか不安です。基礎体温をつけるべきか迷っています。

排卵痛ってありますか?
アプリに生理日だけ入力し、排卵と次の生理を予想するようにしてます。
今日なぜかずっと左側の骨盤まわりがシクシク痛む感じがあります。
明後日が排卵予定日なんですが、これって排卵痛ですかね?
訳あって12月1月頃から妊活を始めようと思っていて男の子希望なのでそろそろ基礎体温をつけたほうがいいかな〜と思ってるんですが
このアプリけっこう当たってるのか?と思い質問させてもらいました(*_*)
もしカテ違いでしたら申し訳ないです。

コメント

deleted user

排卵痛あります!!

もともと排卵痛は無い体質でしたが
息子を出産してからは
今日が排卵した!
って完全にわかるようになりました!
生理予定日までまだまだ
なのにすっごく子宮周辺が痛くて
うずくまってます。

ちなみに生理痛も妊娠前よりひどくなりましたw

  • あおぴー

    あおぴー

    ありがとうございます!
    そうなんですね〜!すごい!体温計いらずですね꒰*´∀`*꒱
    ちなみに痛いな〜!って思った時にはもう排卵してるんですか?(*_*)

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー



    痛いと思った時に排卵なんですかね?
    そこまではわからなくて申し訳ないです(_ _;)

    ただ
    だいたいいつも
    生理がはじまってから2週間ほどで
    いつも痛みがあり
    その痛みの2週間ほどで生理が来ます!

    丁度間での痛みなので
    これが排卵痛だなって思ってる感じです(^^)

    • 10月29日