※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

hcg5000を注射してから4日が経ちますが、基礎体温があがりません。排卵しなかったということでしょう?

hcg5000を注射してから4日が経ちますが、基礎体温があがりません。
排卵しなかったということでしょう?

コメント

私も排卵してる時としていない時がありました(>_<)

内診しないと分からないと思います(;_;)

hcgだと上がるまでに時間がかかった時もありました排卵はされていても…

• さーや

さーや

回答ありがとうございます!
    やっぱり、排卵しないときもあるんですね。
    春頃からタイミング法をして、3ヶ月前からhcg注射をするようになり、連続で排卵できたので今回から排卵後の検査はしなくても良いと言われたのですが…。
    次回は排卵確認もしてもらうようにします。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私はhcgを打ち始めてから基礎体温が上がりづらくなりました>_<
排卵確認をすると排卵済みという謎の現象に…
病院を転院してhcgをせず、人工授精をしたらやっと授かれました。
身体に合わなかったのかも知れません💦
まずは排卵確認をしてみるといいかも知れません!

• さーや

さーや

回答ありがとうございます!
    上がりずらくなることもあるのですね。
    前回、hcg注射をした時は高温期に移行したのですが、今回はまったく上がらなくて…。
    排卵確認はやっぱり大切ですね。仕事と不妊治療であまり、病院に時間をかけたくないと思いましたが、ちゃんと排卵確認もしていこうと思います。
    今回、妊娠できなかったら次はクロミットも飲む予定です。

• 10月29日