※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ    
妊活

排卵検査薬での陽性反応とタイミング取りについて相談。生理周期や症状、基礎体温に関する質問です。

何度も同じ質問ですみません(´._.`)
排卵検査薬なんですが一番濃い陽性反応はありますか?
25日しかタイミング取れていません。
まだ間に合うのであれば明日以降にタイミングを取りたいと思っています。

生理周期は40日ぐらいです。
アプリ排卵日は11/2

7/3 足の付け根・恥骨痛あり
7/17 生理開始

9/25〜10/4 プラノバール服薬
10/8 生理開始
10/10 ホルモンを調べるため採血
結果はLHが基準値より少し高め?

10/27〜28夜中まで恥骨がかなりの痛みありました。

恥骨痛は排卵痛?なのでしょうか?
どれか一つでも分かる方よろしくお願い致します❣

医師から今年は基礎体温で様子見てと言われています。




コメント

まぁこ    

基礎体温です!
35℃台は久しぶりなのですが排卵の可能性はありますか?

こんちゃん

私が無排卵だった時の排卵検査薬がこんな感じでした(><)
ずっと陽性が出ていて、基礎体温もバラバラでした。
これはwondfoですか?
LH高めの人はwondfoは向かないのでDAVIDの方がいいですよ!

  • まぁこ    

    まぁこ    

    LH高めの人は向かないのですね!
    プラノバール服薬前の8月はDAVIDを使用してましたが合わないのかと思いWondfoに変えてみたんです。
    ↓8月Davidの排卵検査薬です

    • 10月28日
  • まぁこ    

    まぁこ    

    何度もすみません(>_<)
    Davidが1本残ってるのに気付き朝、検査薬を試してみました!
    同じ尿で試したところDavidの方は薄い線でした。
    リセットしたらDavidに変えてみます(^_^)
    ありがとうございました❣

    • 10月29日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    画像を見るとDAVIDの方が合ってると思います!
    リセットしないのが一番良いですが、次はDAVIDに変えて検査してみてください☆

    • 10月29日
まぁこ    

今日の夕方分が入ってない画像を載せてしまいました。

RINQ

こんばんわ(^^)
少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました。
排卵検査薬を拝見すると、25日14:30に一旦薄くなっているので、25日〜26日がLHのピークで、おそらく27日辺りが排卵だったのではないでしょうか?
私も、同じ検査薬を使ってますがLHのピーク前には一旦、反応が薄くなるので(^^)

でも、今日辺りも濃い反応が出てますね!
万が一の為に、無理でなければタイミングを取られたらどうですか?

参考までにV(^_^)V

  • まぁこ    

    まぁこ    

    ピーク前に薄くなるんですね❣
    女の子希望なので排卵検査薬に頼ってたんですが…難しいですね(^_^;)
    今日はタイミングが取れないので明日になってしまうんですけど念の為、タイミングとってみます❣

    • 10月28日