※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠疑いで検査したが、死産経験あり。生理が不規則で心配。妊娠後のUSJ乗り心配。死産後1回生理で妊娠・出産経験者いますか?

高温期17日目、下腹部痛があるので検査してみました。これは妊娠ですよね?(;_;)♡
8月初旬に13wで死産しました。先生からは2回くらい生理見送ったら、大丈夫と言われていましたが。
1回生理を見送って次の生理を待っていたのですが、なかなか基礎体温が上がらす、出産後は生理周期が変わると聞くし、ホルモンバランスがまだ整ってないのかと、勝手に今回は無排卵と思い、仲良しした次の日、基礎体温があがりました。
それから今に至るのですが、、
死産後、1回の生理だけで妊娠、出産された方いますか??
今回もちゃんと赤ちゃんが育つか心配です、、

あと妊娠と知らずに、USJのアトラクション乗ってしまったのも不安で、、(._.

コメント

shin28

妊娠検査薬はほぼ確実なので妊娠されてますよ。おめでとうございます。

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます。
    待ちわびてた妊娠なので嬉しいです( ¨̮ )♡

• 10月29日
(●^o^●)

おめでとうございます(*´°`*)
私はパチンコ屋で働いてるので妊娠に気付いてない頃に走り回ったり玉箱上げ下ろししたりしてましたけど、全然大丈夫でしたよ(^-^)/
私も死産経験があるので産まれるまでは不安ですよね(-。-;
一緒に頑張りましょう(^-^)/

• ちい

ちい

死産はほんと辛いですよね…(;_;)
    今回はしっかりお腹の赤ちゃん信じて育ててあげたいです!!
    お互い頑張りましょう🙌💕

• 10月29日

私がそうでしたけど無事に成長して生まれましたよ(*^_^*)
そして、妊娠おめでとうございます♡
今回の妊娠の時にアトラクション乗っちゃいましたけど大丈夫でした✌
可愛い赤ちゃん産んでくださいね(^O^)

• ちい

ちい

同じ境遇の方がいると心強いです( ¨̮ )
    今回は元気な赤ちゃん産めるようにがんばります!🙌

• 10月29日
ちーこ。

妊娠おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
今の時期のUSJは別に大丈夫だと思いますよ!私はダンスしてたんですが、妊娠発覚したときに、すぐやめたがいいか先生に聞いたら、「そのくらいでダメになるようなら最初からダメ(ちゃんと育たない)だよ」って言われたので^_^;

• ちい

ちい

ダンスをされてたんですね、♩
    お腹にいる赤ちゃんの強さを信じてあげないといけないですね🙌

• 10月29日
のんのん(27)

おめでとうございます(ง ˙ω˙)ว
私も生理が遅れて妊娠してるかも
って思ったけどUSJに行く予定があったので検査薬しませんでした
だって検査薬して妊娠してるってなったらUSJ楽しめませんもんね(இoஇ; )(笑)
その日は普通に楽しんで帰ってきてから検査薬したら妊娠してました(笑)
少し心配しましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ(ू•ω•ू❁)

• ちい

ちい

私も同じで、生理遅れるけど妊娠とわかってからだと楽しめないなー、と。(._.)
    のんのんさんの意見聞けて心強いです!私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🙌

• 10月29日