排卵日がある程度確定していた方(基礎体温、排卵検査薬、内診等)で、フライングされていた方。 妊娠検査薬、排卵から◯日目までは真っ白陰性だったけど、◯日目には薄っすら陽性が出ました!てな話を聞かせて下さい。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- フライング
- りおママ
- 2
生理予定日2日前です。 基礎体温も下がり気味になり、リセットのようなのですが… いつも生理2〜3日前にピンクのおりものが出ます。 少量の時がほとんどですが、時々もう生理?という時もあり… 今回も高温期11日目の今日、ピンクのおりものが出ました。というよりおりものに血…
- 基礎体温
- おりもの
- 生理予定日
- 高温期
- ピンクのおりもの
- もともと
- 2
はじめまして。今日で生理予定日2日、先ほど出血がありました。 生理予定日2日前にチェックワンファストで陰性でした。 したし、体が熱っぽく、胸が痛い、動悸がある、たまに右下腹部痛、胸焼け、眠気など、妊娠超初期症状らしきものはまだあります… 基礎体温はつけていないの…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 妊娠超初期症状
- 生理予定日
- 検診
- まる
- 2
初の質問です*\(^o^)/* 妊活始めて1年ちょっと… 最近、携帯を変えたので基礎体温やタイミングがわかるようにアプリを取りたいと思ってます。 前はルナルナを使ってました! 何かオススメのアプリあれば教えてください😄💟
- 基礎体温
- アプリ
- オススメ
- 妊活
- ルナルナ
- 大夢mama
- 4