※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日と生理が遅れていて不安です。高温期10日目でクリアブルーの結果待ちです。

今回もまたリセットなのかなぁ( ; ; )⁇

今回は排卵日が遅れたようで(お医者さんに言われました。予定では12月末頃。)、生理も遅れてます。
毎月、きちんと生理が来てたので…今回は諦めないといけないのかなぁ…と不安です(>_<)
今日で高温期10日目。基礎体温は写真の通りです。

クリアブルー買ったけど…あと10日くらいは待たないと結果出ないよね(>_<)

コメント

candy

タイミングはきちんと取れましたか?(^ω^)まださすがに結果は出ないと思いますが、うっすら出たという意見も耳にします。あくまでフライングですけどね。お互い妊活頑張りましょう♡

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    9日に仲良ししました(^_^;)
    すると2日後に体温が下がったので…タイミングは良かったのかなと思います(^_^;)
    フライングしたみたい‼︎期待してる分、結果出なかった時が怖いです〜(>_<)w

• 1月22日