※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねちゃ
妊活

生理予定日から4日経過し、胸の痛みが続いています。妊娠検査薬はまだ早いですが、早く生理が来てほしいです。夜勤中で基礎体温は測っていません。

生理予定日から4日たちました!
今ある症状は予定日あたりから続く
胸の痛みくらいです!
ただの生理予定日がずれただけなのか…
くるならくるで、早く来て欲しいし、
妊娠検査薬使うまではまだ早いし…
気になって仕方ないです(>_<)
仕事で夜勤もしているので、基礎体温は
測っていません(>_<)

コメント

なつ

フライングの検査薬使ってみたらどうですか?😍

  • ねちゃ

    ねちゃ

    コメントありがとうございます!市販で購入できますか??😊

    • 1月22日
  • なつ

    なつ

    薬剤師さんがいるところなら
    かえますよ!

    • 1月23日
ちぃ☆ちゃん

私生理予定日三日前で陽性反応でましたよ!気になるなら検査薬使ってみてもいいと思いますよ(゜▽゜)

  • ねちゃ

    ねちゃ

    生理前にも分かる場合があるんですね?!使ってみようかなぁ〜…コメントありがとうございました😍

    • 1月22日
mii

チェックワンファストとか生理予定日からできる検査薬がありますよ(o^^o)
でも予定日から4日も普通の検査薬でも薄っすら線出るかもしれませんね!

  • ねちゃ

    ねちゃ

    コメントありがとうございました★
    もう検査したら出ますかね?😃でもただの生理が遅れてるだけかもしれないですよねー😫

    • 1月22日
  • mii

    mii


    排卵日は間違いないですか?
    それも含めて分かると思うので私なら思い切って検査してしまいます(o^^o)

    • 1月22日