※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日2日前に陰性の検査結果でしたが、出血があり、妊娠超初期症状が出ています。子宮ガン検診で触診があり、出血の原因かもしれません。明日も出血があった場合、妊娠検査薬は使えるでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして。今日で生理予定日2日、先ほど出血がありました。
生理予定日2日前にチェックワンファストで陰性でした。

したし、体が熱っぽく、胸が痛い、動悸がある、たまに右下腹部痛、胸焼け、眠気など、妊娠超初期症状らしきものはまだあります…

基礎体温はつけていないので分からないのですが…。
そして、今日子宮ガン検診で触診?がありました。(妊娠の可能性があることは伝えてあります)
そのせいで出血したのでしょうか…

明日も出血があったとして、妊娠検査薬は正常に使えますか?もういてもたってもいられなくて…

長くなってすみません。皆さんどう思われるか、教えてください。

コメント

2児ママ

私陽性が出て次の日に病院行ったら5週って言われましたが次の日出血しそのまま自然流産になちゃったんです。。
出血続くようでしたら早めに見てもらった方がいいと思いますよ!
お大事にして下さい

• まる

まる

辛い経験をされていたんですね…
    妊娠の症状があり、出血が続くようなら病院に行ってきます。
    生理かもしれませんが、症状がありすぎてまだ諦められないです…
    ありがとうございました!

• 1月22日
  • 2児ママ

2児ママ

出血する妊婦もいるので心配しないで下さい‼

• 1月22日
  • まる

まる

今朝生理が来てしまいました…ガッカリ。
    でも、優しいお言葉ありがとうございます!気持ちを切り替えて、また頑張ります😊

• 1月23日
birthday

生理による出血ではないでしょうか?医者じゃないので 参考にはしないでくださいね(^^;;

妊娠を希望していたりすると 妊娠してなくても その様な症状に感じてしまう事もあるようです。実際私も妊活中は生理前症状ですら妊娠症状の様に思い生理当日まで続きました・・・

でも 逆に妊娠した時は 今月も生理がくるなーと思うくらい いつもの生理前症状が続いたまま生理がこず妊娠発覚しました。結局流産とはなりましたが 生理前と妊娠初期症状は似ているそうです。

子宮ガン検診でも少し出血はありますよ!

着床出血もありますしまだわかりませんね(^^)

• まる

まる

まさにおっしゃる通り、今朝生理が来ました😫気にしすぎていたんですね、きっと😞今は妊娠したら出来ないことを楽しんで、前向きに頑張ります❗️ありがとうございました😌

• 1月23日
  • birthday

birthday

どうしても希望してると 毎月敏感になってしまいますよね😊よーくわかります!

お互い前向きに頑張りましょう✨

• 1月23日