※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大夢mama
妊活

妊活1年ちょっと。携帯変えたので新しい基礎体温アプリ探してます。前はルナルナ使ってた。オススメのアプリあれば教えてください。

初の質問です*\(^o^)/*
妊活始めて1年ちょっと…

最近、携帯を変えたので基礎体温やタイミングがわかるようにアプリを取りたいと思ってます。
前はルナルナを使ってました!
何かオススメのアプリあれば教えてください😄💟

コメント

YUKI♡♡

コウノトリというアプリオススメです(^^)
旦那さんと共有出来るのでタイミングを2人で確認できますよ!

• 大夢mama

大夢mama

探して使ってみます(o^^o)

• 1月27日

わたしはルナルナファミリーとコウノトリとグラフツール使ってます!
アプリによって仲良し日が違うので、その辺りで仲良しするようにしてます~(*^^*)

• 大夢mama

大夢mama

ルナルナは継続で
    コウノトリ探して使ってみます(o^^o)

• 1月27日

私は「Eggy」というアプリを使ってます。
排卵期・生理予定日の予測は当然なのですが、体重やコメントを記入したり、病院とか風邪とかもスタンプ押せるので、ちょっとしたスケジュール管理や体調管理にもなってます。

• 大夢mama

大夢mama

スケジュール管理出来るとありがたいですね(o^^o)
    探してみます♪

• 1月28日
ぽみとん

私はルナルナと、この前ママリで他の方から教えてもらったリズムノートというのを使ってます。

リズムノートはアドバイスが書かれてて参考にしてます。^_^写真も添付しますね。
あとは前月との比較も並べてできるのでそこが便利です。排卵日がずれても前月と比較して生理日把握したりしてます。

いろいろダウンロードして試行錯誤してます。自分に合うものが1番ですしね!
個人的には
周期の日数が書かれてるもの
メモが書けるもの
が便利です✨

• 大夢mama

大夢mama

リズムノート?私も色々試してみます(o^^o)

• 1月28日