※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん 2
妊活

基礎体温をつけることがおすすめですか?

こんばんは🌃今子供が2歳のママをしてるのですが、二人目が欲しいのですがなかなかできなくて💦💦旦那さんが仕事から帰ってくるのが遅くなかなか営みが少なく⤵気ばかり焦っちゃって(;_;)でも、とりあえず基礎体温をしっかりとつけた方がいいですかぁ??

コメント

あいたけたけ

同じくです…(;_;)でも基礎体温や温活、食事、出来ることはしてます!!それにしても早くほしい!名前考えたり妄想だけすすみます 笑笑

• さっちん 2

さっちん 2

同じ妊活を頑張ってる人がいるんですね😃心強いです😃うちは、上の子が男の子なんですが女の子が欲しくて🎵お互いに頑張りましょうね😁

• 1月22日
ちい

私は基礎体温はつけたことはないのですが、何ヶ月か毎月生理をアプリなどで記録し、排卵予想などを頼りに子作りしてました!!

• さっちん 2

さっちん 2

返事ありがとうございます✨そうなんですね😃先生に基礎体温をつけたらと言われたのでつけてるのですが(*_*)その他に方法はあるんですね😃試してみます✨

• 1月22日

1人目も2人目も排卵日がわかるアプリで妊娠しました♡それでも出来ないようでしたら基礎体温をつける方法がいいと思います(^^

• さっちん 2

さっちん 2

ありがとうございます✨参考にします✨

• 1月22日
K&A&R♡FAM

私も、二人目が欲しくて去年の8月から妊活、10月くらいから初めて基礎体温を付け始めました。まだ成功はしてませんが早く欲しくて仕方ありません。今月から排卵検査薬も併用しようと思ってますが同じく旦那の帰りが遅いため検査薬に合わせて何度もタイミング取れるか不安です。お互い早く授かれたらいいですね(^^)

• さっちん 2

さっちん 2

なかなか二人目って難しいですよね(*_*)1人はすぐできても二人目がなかなか出来ないってのもありますよね(>_<)うちと同じ状態なんですね💨お互い旦那さんに頑張ってもらいましょうね🎵ありがとうございました😃

• 1月22日
蒼汰ママ♥︎

さっちん2さん☆
私も2人目を妊活中です(o^^o)
私もなかなか妊娠できなくて、焦ったり不安になったりで‼︎
基礎体温はつけてます( ^ω^ )
あとはアプリでタイミングとったり、体を冷やさないようにしたりしてます♡
今年こそ赤ちゃんが授かってくれるといいなーと思ってます♥︎
お互い赤ちゃんが授かれますよーに‼︎
育児や家事でストレス溜めずに、ボチボチゆっくりで*\(^o^)/*笑

• さっちん 2

さっちん 2

返信ありがとうございます✨なんかぁ、皆が一緒に頑張ってると思うと心強いです✨
    お互いに授かりたいですね🎵
    あまり、力を入れすぎないように❗蒼太ママも頑張って下さい✨

• 1月22日
らぱこ

こんばんは( ∗´ `∗ )基礎体温、計ってた方がいいかもですね‼︎無排卵とかもわかりやすいですしね★計って損はないので!私も2人目欲しくて欲しくて…排卵日近くなると焦ってました。笑

人それぞれですが、私は排卵検査薬を初めて使ったその月に妊娠できました★基礎体温と照らし合わせて、大体の排卵日も予測できますし!

旦那さんとのタイミング取りづらいのは悲しいですね( •́દ•̩̥̀ )
でもとりあえずは基礎体温をしっかりつけるですね!
さっちん 2さんのところにもベビちゃん来てくれますように♡

• さっちん 2

さっちん 2

返信ありがとうございます✨排卵検査薬ってのがあるんですね🎵今度1回使ってみます✨基礎体温もしっかりつけます❗

• 1月25日