※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

妊娠希望の25歳女性。基礎体温測定中で排卵日不明。前回生理から45日経過し、陰性の検査薬を使用。妊娠可能性は?

25歳、妊娠希望です。基礎体温先月から測り始めたばかりでガタガタで排卵日がよくわかりません>_<前回の生理から45日目ですがまだ生理がきません。こんなに遅れることもないので42日目に検査薬しましたが陰性でした。妊娠している可能性はないでしょうか>_<

コメント

AK

生理不順なのでしょうか?
私の基礎体温表に似ています。

30日以上、生理がないとのことで、検査薬は陰性なら、無排卵月経の可能性ありですね…
産婦人科に行った方がいいのではないでしょうか。

• rii__pe

rii__pe

今まで32〜36日の生理周期で毎月だいたいルナルナの予定日に生理がきていたので不順と感じたことはなかったです>_<
    似ているということは無排卵かもしれないってことですね( ; ; )
    受診してみます>_<ありがとうございます>_<

• 1月22日
  • AK

AK

30日を超えての生理の場合、毎回無排卵月経の可能性ありです。
    私も生理不順なので、病院に通ってます。

お互い妊娠出来るように頑張りましょう!

• 1月22日
  • rii__pe

rii__pe

病院行ったら排卵はしてるって言われました>_<でもあと1週間生理がこなかったらもう一回検査することになりました(/ _ ; )
    頑張りましょう>_<💓

• 1月23日
村ちい

生理不順ではないでしょうか?
私は4ヶ月間生理が来なくて婦人科に行きました。
検査薬より、病院の方が確実な結果が出ると思うので、1度婦人科行ってみてはいかがでしょう?

• rii__pe

rii__pe

今まで不順と感じたこともなくて、はじめてこんなに遅れてるので毎日ソワソワして過ごしてます( ; ; )
    一度受診してみないと原因わかりませんよね>_<受診してみます。ありがとうございます>_<

• 1月22日
  • 村ちい

村ちい

少しの生活リズムやストレスで生理不順になる場合もありますから、あまり緊張しないで
    お互い1日も早く妊娠出来るように、妊活頑張りましょう!(*^_^*)

• 1月22日
  • rii__pe

rii__pe

ありがとうございます>_<
    考えすぎず頑張ります(*^^*)

• 1月23日
ちーちゃんmama

グラフを見ると排卵がかなり遅れた
って感じがします!!!
排卵が遅れれば生理も遅れます。
グラフ的には12日辺りが排卵かな
って感じがします!!!
12日が排卵だとしたら
現在高温期10日目となり
あと4日程で生理予定日になります!!!
周期的な方も排卵が遅れたりして
生理周期が乱れる場合があります!!!

• rii__pe

rii__pe

受診したら先生にも排卵遅れたのかなと言われました>_<妊娠検査は陰性で、エコーでも妊娠はしてないってことでした。でも内膜あつくなってるしもう少しで生理か妊娠もありえるってことだったので気長に待ってみます(*^^*)ありがとうございました💓

• 1月23日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

やはりそうでしたか☆*。

• 1月23日
  • あー

あー

私と同じ感じです。この時の子ですか?

• 3月8日