※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの☺︎
雑談・つぶやき

基礎体温ばらばら、月2の仲良し、旦那中3でおたふく経験、周りからのプ…

基礎体温ばらばら、月2の仲良し、旦那中3でおたふく経験、周りからのプレッシャー、地元田舎すぎて不妊検査、不妊治療もやってない。
一緒に住み始めて5年?6年?子どもできないのおかしいの?
もーおちこむばっかり。病院いきたくない。どしてほしいっておもってるとこにきてくれないんだろぉ。。。

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温グラフとかありますか??
避妊しなくなって5、6年って事でしょうか??

まままま

排卵日を狙って仲良しされてるんですか?

おたふくは分かり兼ねますが、私は元旦那と一緒に住んで6年経っても、うんともすんとも授かりませんでした。
特に避妊もしないで仲良しを月に2・3回程度で、基礎体温は付けておらずタイミングも考えてませんでした。その頃は本腰入れなかったので。

再婚して、今の夫の子供は絶対欲しい!と思えたので、基礎体温を付け、ガタガタだったので安定させるために様々な事を試しました。授かりたくて沢山調べて沢山試しました。タイミングも見て仲良しして、半年で授かりました。

本腰入れてちゃんと妊活すると、コウノトリさん来てくれるもんなんだなぁって思いました。それまでは、私も出来にくい身体なのかな〜?って思ってましたが…実際は違ったみたいでした。
妊活して1年経っても授からなかったら、不妊治療受けられた方が良いと思います。

もぐまま

月2回は排卵日を狙ってですか?
基礎体温ばらばらなら病院に行くのが1番早いとは思いますが、無理なら排卵検査薬使って排卵日を狙い、仲良ししても良いかもしれませんね。