コメント
✨ちょび✨
排卵日(人工受精)から10日で終了線の半分くらいの濃さが出ましたよ🎵
❤︎男女ママ♡
排卵日から2週間ほど(生理予定日1週間ちょっと前)には終了線と同じくらいのガッツリの濃さでした
1分も待たず、終了線より先に判定線がでるほどでした✨
-
りおママ
ありがとうございます!
- 1月23日
✨ちょび✨
排卵日(人工受精)から10日で終了線の半分くらいの濃さが出ましたよ🎵
❤︎男女ママ♡
排卵日から2週間ほど(生理予定日1週間ちょっと前)には終了線と同じくらいのガッツリの濃さでした
1分も待たず、終了線より先に判定線がでるほどでした✨
りおママ
ありがとうございます!
「フライング」に関する質問
移植を終えました! ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか? 私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。 みなさんの体験…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
化学流産でしょか? フライング苦手な方スルーしてください。 BT8なんですがBT7より薄いです。 そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。 ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、 化学流産なのではな…
妊活人気の質問ランキング
りおママ
ありがとうございます!