基礎体温が高温期の時に皆さん微熱になったりしますか? 基礎体温と体温は全く関係ないと聞きますが 高温期になるといつも身体が火照る気がして... 良かったら教えて下さい✨
- 基礎体温
- 熱
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 2
卵胞検査をして頂き、21mmで本日排卵日と言われたのですが、基礎体温はがくっと下がっていません。。基礎体温がきちんと測れていないのでしょうか。先生に質問し忘れてしまいました。。
- 基礎体温
- 排卵日
- 卵胞
- 先生
- とらみかん
- 3
排卵検査薬の見方について。 今回初めて排卵検査薬+基礎体温を利用し、妊活に臨んでいます! いつも生理予定日から数日遅れてくるのですが、前回が5日も早く来たため、生理周期が早まってるのかもしれないと思い、昨日初めて排卵検査薬を使用しました。(平均周期は31日、前回…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理予定日
- 生理周期
- みさりんまま
- 2
先月マトモに低温期高温期の二層を見れて、排卵検査薬で濃い陽性を見た次の今月…念のため生理終了後少し経ってからから排卵検査薬を毎日使用+基礎体温もつけていたんですが、高温期が来なくてずっと低温期のままです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) しかも排卵検査薬も濃い陽性になら…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 子宮口
- 福さん式
- いちごだいふくん
- 1
生理3日前にドゥーテストで陰性。 本日生理予定から2日たちましたがまだ生理はこず…基礎体温は36.71と微妙… トイレに行くのが怖いです(笑)
- 基礎体温
- 生理
- ドゥーテスト
- 陰性
- トイレ
- K-chan
- 2
今月は、基礎体温ガタガタ生理周期もバラバラで予測が付かなくてタイミングとれず諦め気味… でも、生理予定日まであと2日期待してしまう。 でも、生理前の症状が出始めました。 分かってはいたけど今月もリセット…落ち込む。
- 基礎体温
- 症状
- 生理予定日
- 生理周期
- 生理前
- ぽけぽけ
- 1