※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

生理予定日が近いですが、妊娠の可能性があるか心配です。同じ症状の方いますか?治療中で体外受精を考えています。

今日明日くらいが生理予定日です。
昨日深夜から、いつもの生理前にくるがごとくお腹痛?というかお腹の気持ち悪さがやってきて、多分生理くるなと半分諦め気味です。最近生理くる前はほんとに同じ症状が出るので…
ですが、まだ今日は基礎体温下がっていませんでした。
生理前と全く同じ症状だったのに、妊娠していたよっていう方いらっしゃいますか?

治療(タイミングで)を始めて1年になります。なかなか赤ちゃんきてくれなくて、体外受精を考えているところです(u_u)
妊娠菌を分けてください♡

コメント

はな

生理前と全く同じ症状でしたよー!
いつもと同じ腹痛と頭痛だけで、特に何かが違ったと言う症状はありませんでした(^^)
ただ生理が遅れただけでした(^◇^)

妊娠してるといいですね(^^)

• DAI☆

DAI☆

ありがとうございます。症状似てるって言いますもんね!
    私も、以前生理かなり遅れたけど、結局妊娠してなくて、ただ治療の影響?で遅れていただけでしたT_T

• 1月23日
MAMI@

生理来る前と同じ症状でした^ ^
ただ、下腹部痛はいつもより痛く体温もグンっと高めだったことは違いました^ ^

赤ちゃん来てくれていますように♡

• DAI☆

DAI☆

そうなんですか?いつもより痛かったんですね…
    私、妊娠したことないので、このお腹痛また生理くるわーって落胆してました(-。-;
    体温は私、生理くる時は絵に書いたようにガクッと下がるので、まだ今日はセーフですね(笑)
    暖かいお言葉ありがとうございます☆

• 1月23日