※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふくん
妊活

排卵検査薬で濃い陽性がなく、高温期が来ない状況で、子宮口の状態や体温の変化に不安があります。生理前に子宮口が下がると聞いたが、生理が来ないため無排卵の可能性があるか悩んでいます。周期が不規則で、助言を求めています。

先月マトモに低温期高温期の二層を見れて、排卵検査薬で濃い陽性を見た次の今月…念のため生理終了後少し経ってからから排卵検査薬を毎日使用+基礎体温もつけていたんですが、高温期が来なくてずっと低温期のままです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも排卵検査薬も濃い陽性にならないままで…福さん式も初めてみたのですが、子宮口が中指ガンガンに入れてやっと触れるくらいの遠さなのですが、最近始めたので近さがまだ分かりません( ˙-˙ )
おりものも卵白状?の白っぽいもので子宮口はお尻側を向いていました。
生理前になると子宮口が下がってくると聞いたのですがまだ生理にはならないという事なのでしょうか?
そして今月は無排卵の可能性しか無いですよね…
朝起きたら部屋がすごく寒いのですがそこまで体温変わらないですよね((( ⍥ )))
とりあえず生理待つしか無いですかね…

先月の生理は26日から30日までありました!
周期がバラバラなのでいつ来るかすらも分かりません(ง `ω´)ง
何か助言お願いします!!

コメント

ちーちゃんmama

無排卵っぽいですね。
無排卵だと生理来ない場合があります!!!

• いちごだいふくん

いちごだいふくん

まじですかー…生理はきてほしいものですね((( ⍥ )))
    とりあえずしばらく様子見ます!
    ありがとうございました!

• 1月23日