※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊活

生理開始日から27日目で排卵検査薬が反応。濃くなるか、ストレスで排卵が遅れることはあるか。基礎体温も不明。

生理開始日から27日目でやっと排卵検査薬が反応してきました(泣)
まだまだ濃くなるでしょうか??
基礎体温もはかりはじめでまだわからないんですが、ストレスなどでたまたま排卵が遅れたりってことはよくあることですか??
一応基礎体温ものせます。

コメント

ナツ

基礎体温です。
高温期とは言えないですよね(。>д<)

ぽこぽこ

微妙なところですね。もう少し濃くなる気もしますね‼︎
でもタイミングはとるべきですね(*^_^*)
私不妊治療していたんですが 良く遅れた排卵で妊娠する人がいると言っていましたよ。
後私今回の妊娠は低温期中 一週間妊活のストレスで不眠でした。
絶対妊娠しないと思ってたんですけど 妊娠しました(*^_^*)
頑張って下さいね。

• ナツ

ナツ

ありがとうございます(о´∀`о)
    すっごく微妙ですよね!(^_^;)わら
    タイミングとるべきですかっ!頑張ってみます!\(^o^)/
    遅れた排卵でも無事妊娠できるんですね!なんだか元気がでてきましたっ(。>д<)
    最近妊活や仕事のストレスがすごくてイライラしていたので聞いて良かったです(T-T)
    そして妊娠おめでとうございます(о´∀`о)!!
    体冷やさないようにしてくださいね☆

ありがとうございます☆

• 1月23日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ずっと生理不順とかだったら思いきって 産婦人科に言ってみて下さいね(*^_^*)
    やはり産婦人科にかかるほうが早く妊娠に繋がると思うので。
    しかしお仕事も忙しいと思うので 無理せず 妊活頑張って下さい(*^_^*)

ありがとうございます^o^
    私もまだまだ初期で不安ですが あったかくして過ごしますー(*^^*)

• 1月24日
  • ナツ

ナツ

ちょうどよく生理が来たり、遅れたりするので今月生理が遅れるようなら病院に行ってみようと思います(。>д<)
    今日基礎体温が高温期並みに上がったので期待します!\(^o^)/

ありがとうございました(*´-`)☆

• 1月24日