※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる0920
妊活

排卵検査薬で強い陽性反応が続いていますが、まだ排卵はされていない可能性があります。昨日のタイミングだけでも大丈夫でしょうか?

おはようございます!昨日も排卵検査薬のことで質問させていただいたものです。
昨日の朝、排卵検査薬で基準線と同等の陽性。夕方には強陽性?くらいの濃いラインが出ました!
もう1つ別のピーチェックも、スコア2とこちらも陽性反応。
昨晩なんとかタイミング取れたのですが、今朝もまだ昨日の朝よりも濃い陽性が続いてます。
排卵はまだされていないってことですかね💦本当は今晩もタイミング取れればいいのですが、今日は私と息子のみの帰省のため無理でして😥
基礎体温も上がってから私の場合排卵検査薬が陽性なるみたいでよくわかりません。昨日だけのタイミングだけでも大丈夫でしょうか?
なんだかよくわからない質問になってしまってすみません💦

コメント

昨日の朝のタイミングでばっちりだと思いますよ!授かっているといいですね(^∇^)

• はなまる0920

はなまる0920

コメント、ありがとうございます!
    タイミングは昨日の夜だったんですけど大丈夫ですかね?
    授ってること祈ります❤️
    急遽、帰省がなくなったので今晩も取れたら頑張ってみます(^-^)/

• 1月22日