妊活して、約4ヶ月。。。 こんなに、ガタガタな基礎体温見たことない! どういうことだ?!( ̄▽ ̄;) あと6日で生理予定日! 高温期12日目! まだまた長い間道のりをどうやって、気を紛らわしていこうか(/≧◇≦\)
- 基礎体温
- 生理予定日
- 高温期
- 妊活
- 高温期12日目
- パニ子
- 0
またお世話になります。 2月に待ちに待った妊娠✨ 喜んでいたのもつかの間 9週目で稽留流産となりました。 悲しかったけど乗り越えて 先月無事に生理が来て また妊活を始めました◡̈ 排卵はできてるようなんですが なかなか体温が上がりません。 まだ完全ではないのかな…とは おも…
- 基礎体温
- 妊娠したい
- 生理
- 妊娠9週目
- 排卵
- ニコ ❛˓◞˂̵✧
- 3
独身時代は6年くらいつけてたけど、産後はつけてなかった基礎体温を再開しました😓 二人目欲しくて、不正出血あり、病院受診してがん検診して先生からそろそろ基礎体温つけましょうか(笑)と(笑) すでにがたがたで落ち込みー💨
- 基礎体温
- 病院
- 不正出血
- 産後
- 二人目
- ミニマコ
- 3
24日に子作りして、26日あたりから基礎体温が上がり始め、おそらく排卵したと思います。生理予定日が5/10前後なんですが、今日ちょっと基礎体温が下がり始めました。 今月は高温期が37.10℃近くあり、いつもより高めだったり、生理予定日5日前くらいから胸が張って痛んだり、体が…
- 基礎体温
- 子作り
- 妊娠超初期症状
- 排卵
- 生理予定日
- めぐくまくま
- 3
ふとおもったんですが、婦人体温計というのは口にいれてはかりますよね? 水銀は大丈夫なんですか? 妊娠発覚してからも一応基礎体温つけてます。いま、9週です
- 基礎体温
- 妊娠9週目
- 妊娠
- 夫
- くらかるみ
- 2